人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋 離宮

錦糸町でハチと待ち合わせ。久しぶりに会う訳である。

ファッキンでポテト食べてずっとしゃべり続けて。

アイス食べたいねってなってちょっと大きめのモールでUFOキャッチャーなんかしたりするのである。

錦糸町だから迷う事無く「離宮」へ足は向かう。

あーしばらく会えないね〜なんていいながら、つけ麺とラーメンをそれぞれ頼む。

やっぱここは美味いねー。前回つけを食べたオイラはラーメンも美味い事を今日知った。

なんだか今日はちょっと切ないや。

なんとなく一緒にいたいから秋葉原まで一緒に行ってみた。

行くとこもとくにないし、ヨドバシでお茶して別れてきた。

そんな一日。

by shinagawanoodles | 2007-10-01 18:38 | 錦糸町  

<< ラーメン国技館 第6期 常勝軒 ぎょうてんらあーめん >>