人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不如帰

不如帰_f0106000_1514082.jpg幡ヶ谷にてワッキと待ち合わせ。

ラーレベルがやたらと高い彼女ですから、どこ行くかかなり迷いましたよ。。。

大体俺が話すラー話に普通についてくる子ですから。

そいであさりダシで評判の「不如帰」へ。

ここの店主は「中田兄弟」で修行したらしいです。

俺は醤油でワッキは塩で。

うまい!

うまいぞ〜!!

塩もちょっと食べたけど、醤油が俺は正解かな。

ワッキは塩と。結局それぞれ最初に頼んだので正解なんすね。

店主が常連のお客さんと話してるのが聞こえてきたんだけど、

「ふくもりは行った?」などと話してて、店に入る前に俺が「ふくもり」の話をしてたもんで、笑いをこらえるのに必死だったぜ。

そんな感じ。

因みにここから歩いて下北沢へ。

ワッキの運とカンに任せたウルトラナビ。

暗い住宅街で迷子になりつつ、コンビにへ何度も駆け込んで。

ライブ遅刻しました。

上京してから185軒目。

by shinagawanoodles | 2007-04-10 18:19 | 幡ヶ谷  

<< 味噌一 麺や 桔梗 >>