人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋武蔵武骨外伝

麺屋武蔵武骨外伝_f0106000_13232437.jpg渋谷でうちあわせ。

そんな時はラー店へ。

武蔵でも行ってみるかと、武蔵武骨外伝へ。

噂の餡かけを。

肉餡かけそば大盛り。

同じメニュで麺の量を三段階まで選べるとは。

価格が高いなと思ったが大盛りまでいけるなら別にいいかな。

餡だけでそばはがんがんいける。

つけ汁はいらないんじゃないだろうか。

しかし、着いてきたものはしょうがない。

餡を洗い流す形になるがつけ汁にもつけてみる。

うまいが、やはりここは餡で食べたい。

残りは全て餡で食べてきた。

ただし大盛りにすると餡がたりない。。。

餡のついてない麺を食べて気づいた。

武蔵は麺がうまい!!

上京してから178店舗目。

by shinagawanoodles | 2007-04-01 19:26 | 渋谷  

<< マンモスラーメン ポクポクポクチン まっち棒 渋谷店 >>