人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンクガレッジ

アメリカ出発前日。雨の中大崎「凛」へと向かう。

途中「ジャンクガレッジ」の存在をおもいだし、そちらへ向かう事に。

時間的に凛はギリだし。

予想以上に強い風と雨。傘はぶっ飛んで行きそうだ。

しばらくラーを食べれなくなるからジャンクなモノをと選んだ凛。

でも豚増しでインドとかイロイロ突っ込んだらJGだってまけないだろ!

まぜそば大盛り豚増しインド(全トッピング課長込み)

予算に合うところまで全てぶちこみ!

もっと入れたかったけど、高いんだよね。。

インドは(店員さんが聞いて来たから)途中から入れるのがデフォらしいいいらしいのだが、くたばれ俺のジャパニーズストマックということで最初からがっつりインド。

最初からですか?と聞かれたが別にいいのだ。

さらにトッピングは全部多めで入れてくれ!

さすがにちょっとくどかったが別になんて事無い。自らジャンクと謳ってるわけだからコレくらいで普通なんじゃないか。

いずれは全トッピングを一度にいれてやる。

そんときは大盛りにしたら丼からはみ出るかな?

問題は予算だけ。

向かいのコンビにで黒ウー買って雨の中再び歩いて帰った。

明日の今頃はアメリカ...

ただいまだよ。

by shinagawanoodles | 2007-02-14 20:00 | 大崎  

<< 麺屋 梵天 東京あってり麺 >>