人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑者

頑者_f0106000_10542485.jpg10時に品川でロリと待ち合わせ。

10時ジャストにホームに颯爽とロリ登場。そしていきなり機嫌が悪い。。なんだコイツは!

川越までの1時間以上の道乗り大丈夫か?

マカロンを差し出したらなぜか上機嫌になってた。。ただ単におなかがすいてたのか?

川越到着。さらにリサッチと合流。今日はリサッチのつけ麺デビュー戦。

デビュー戦でいきなり「頑者」です。

オープン前からの長蛇の列でテンションがアガル俺に対して引き気味の女性陣。

コレはヤバいとA玉B玉のネタ。

そうこうしてほどなく店内へ。

辛つけチャーシュー大盛

ブヒブヒ食べるロリは300gじゃたりないよ!と謎の発言ですんなり食べ終わる。

リサッチは総入れ替え制のこの店のプレッシャーに負けて、「急いで食べるのはキツい」の一言。

無言でラーを作る店主に色目をつかう女性陣。

今度はオイラが機嫌を損ねる。

なんでしょうこのアホ三人組。

この後スタバでお茶してさらに渋谷の中国茶でまたお茶しまくり。

ますますアホだす。

最後に「大勝軒ごめんなさい」と言ったロリの一言はまぎれも無く今日の名言。

上京してから163軒目。

by shinagawanoodles | 2007-02-12 12:55 | 埼玉県  

<< まこと家 陳麻婆豆腐 >>