人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぁめん 斗樹

らぁめん 斗樹_f0106000_14383031.jpg本格的に寒い中荏原町の郵便局へ。

新しいクレカを受け取りに。

上野毛二郎に事前に寄ろうとしたら思ったよりも時間がかか断念。

しかしながら郵便局。受け取りは24時間対応なんだね。。

新しいクレカを見つめてにんまりしながら、なぜか寒いのに徒歩で帰るナイスガイ俺。

途中さすがにラーメンでも食べたくなって「らぁめん斗樹」に立ち寄る。

豚骨系のお店。

チャーシュー麺

たのんだ後に店内をいろいろと見回したら「鶏そば塩」が来月から発売開始らしい。

醤油はもう販売してるぞ!注文失敗。。。

とりあえず落ち着いてチャーシューメンを食べながら、メールでも乱れうち。。

最近メールばっかで方が凝ってきたんですが。。。

上京して156店舗目。

by shinagawanoodles | 2007-01-25 22:26 | 荏原町  

<< 中華そば べんてん ラーメン二郎 小岩店 >>