人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺八先生

麺八先生_f0106000_1241636.jpg一緒に昼飯を食べる予定だったが、ロリには弁当が支給されるとの事で一人麺八先生へ。

俺には弁当でないですか。。。。

つけ麺チャーシュー大盛り

前回と同じメニューでリベンジ。

ちょっと濃いめのスープがコレ又いいかも。

edy払い出来るのが個人的にはうれしいっす。といいながら前回も今回もクレジットで。

クレカも使えますよ〜。

仕事も終えてこっそり台場脱出。

大井町にて勉強中の学生らしき方々で満員気味のスタバでロリとトークバトル。

多少エロイネタも飛び交って。。。勉強中のみなさんすいませんでした。

そんなわけで神奈川の奥地に住んでるロリがラーツア参加決定したので、

平塚の大勝軒
厚木のZUND・BAR

この辺は一緒にいこうかなと。なかなか一人じゃいけないもんなー。

あとなぜか彼女が食いついた。
船堀の多久味。

こんな感じで楽しくラーツアしてきましょ。

今年は神奈川を攻めようかなとね。

by shinagawanoodles | 2007-01-08 14:24 | お台場  

<< 龍朋 ラーメン大 西荻窪店 >>