人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南麺屋 海鳴

湘南麺屋 海鳴_f0106000_11245924.jpgこのエントリーはテンションおかしいのでサラッとお願いします。


品川でnanaっちと待ち合わせで合流。

可愛いのでテンション振り切れで鎌倉につく頃疲れ気味のオイラ。

すでに声がかれている俺。どんだけしゃべってんだよ。。

鎌倉デートを堪能して大仏みて、2人で「思ったよりもちっちゃくね?」と暴言。

お互い音楽が好きなのだが、もうジャンルとか全てが超越しててかみ合わない。

でもかわいいからいいや。

最近お気に入りのロリkomaとも合流して本日お目当てのお店の「湘南麺屋 海鳴」へ。

夕方の部のお客さん一番目にて入店。

nanaっちは塩。俺とロリは醤油で。さらに俺は炙りチャー-シュー飯も追加。

炙りチャーシュー飯はすさまじくおいしいっす。

温麺も優しい感じで最近たべてない部類のラーで再びテンション上がる。

食後夜の小町通をお気に入りの子達に挟まれてノリノリの俺。

完全にダメですオイラ。

鶴岡八幡宮とかみたけど、暗くてよくわからんし。

お茶しながら2人の悩みを聞いてあげつつ、勝手に個人的に3人デートをたのしんでたら。。。

プレジから電話。

「いつ帰ってくるの!」と・・・

仕方なく帰路につく。


今日は楽しかったよ~!!

鎌倉最高!!

いえーい。

by shinagawanoodles | 2006-12-21 18:30 | 神奈川県  

<< つけ麺天下一 もちもちの木 >>