人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン二郎 相模大野駅前店

ラーメン二郎 相模大野駅前店_f0106000_12331150.jpgまず愚痴らせてくれ。

休みの日にいきなり無断で講習会に出席させられるは。

休みの日に午前中に俺じゃなくてもいいのに、電話で呼ばれるは。

休みの日に撮影いれてくるし。

たまにはゆっくりラーデートさせてくれ!

そんなイラっとした約一ヶ月を乗り切って、二度目の町田。

カマカマとラーツアなんだけど、夕方まで仕事とのこと。

んじゃ、先に二郎食べてるよ!って

二郎相模大野駅前店にて

お茶づけ〜麺(アブラカラメ)


カレーのメニューもあるし、トッピングもたくさん。

目移りするなー。

永◯園のお茶漬けの素が麺とからまって、しかもアブラたっぷりのつけ汁。

いや〜うまいよ〜。

ヤナメンが昨日食べたヒバ二郎よりもウマいんじゃないか?

と勝手に勝利宣言。


カマとの待ち合わにまだ時間があったので、漫喫へ。

気になる漫画とソフトクリーム食べ放題につられてしまった。

店員が引くくらいソフトクリーム喰ってやったよ。

だってよー。年会費とか取るのかよ!引くに引けず。。。

年会費をソフトクリームでカバー。。。

で、町田へ続く。

by shinagawanoodles | 2006-12-15 17:13 | 神奈川県  

<< ラーメンと夢がはじまるBY ラーメン二郎 京急川崎店 >>