人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ麺 「ぶぶか」

カップ麺 「ぶぶか」_f0106000_12145219.jpgカップ麺というかなんというか。

今週から発売開始したローソン限定の「ぶぶか」の油そば。弁当のコーナーにおいとります。

初めて食べた油そばは「ぶぶか」だった。


成長著しく、一瞬見なかっただけで「おぉ~すげー」となる。

そんなバンドメンバーとレーベル代表と食べに行ったんだっけ。


ローソンでふらついていると、そんなメンバーから報告が来た。

歌舞伎町二郎で部活中とのコト。

俺は二郎インスパイアを食べれずにコンビニを彷徨ってるというのに。。(むらもと美味しかったからいいんだけどね!)

っていうかホントメンバー全員で二郎好きだな。。。


そんなコト思いながら。

ラー油とごま油の付属のタレがうまい。

ごはんにかけて食べてーよ。

自炊してーよ。

俺料理得意なんすけど。

得意料理は手羽先とから揚げです。

相方がカレー作ってご飯炊くのを忘れたのに唖然として、

なぜかご飯を炊くではなくから揚げを作り出した、俺。

苦い思い出。というか笑い話。

そんな時代。同棲時代。


いやホント今の部屋せめーな。

そしてどうしようもなく「ヤマちゃん」行きたい!

by shinagawanoodles | 2006-09-21 23:30 | カップ麺  

<< 大井町ら~めん むらもと >>