人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン大 堀切店

ラーメン大 堀切店_f0106000_121609.jpg夜の部開店直後に入店。

一番目のお客さんになっちゃったよ!

というか会社には5時に戻ると会社出るときに言ってきたのに。。

これからラーメンです。

ラーメン+ブタ(カラメオオメ)。

ラーメン二郎支店1号店の吉祥寺二郎の味にほれ込んで立ち上げた元「ラーメン二郎 堀切店」。現「ラーメン大 堀切店」。

いろいろ吉祥寺のファンの方は思うところがあるのかもしれないですが、俺は良く知らないので、「昔の吉祥寺はこんなだったんだ~」と思うことしか出来ず。

というか、今の細めんの吉祥寺(生郎)にも行ったことないんだけどね。

ヤサイのうまみがたっぷり出た堀切二郎。

つけもあるのか。。。

でも遠いからな。。。

また来るかわからないけど、ここが堀切系の総本山か。

そんな感じで、MAXコーヒーを買って帰ってきました。



会社戻って言われたことが

「どこまでラーメン食いにいってんだよ!」


堀切ですが?


「何に情熱を?」 
from  Good Will Hunting

by shinagawanoodles | 2006-09-23 17:00 | 堀切菖蒲園  

<< ラーメン 神田店 麺香房 天照 >>