人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりや

のりや_f0106000_1254029.jpgセットモノが食べたくなったので「のりや」へ。

行ったこと無いけど、なんとなく餃子とかライスとかありそうな感じだし。

途中閉店間際のパン屋で残り物詰め合わせセットを購入。

明日の昼はパン。

チャーシュー麺大盛。

ライスモノは全て完売。

そんなわけで餃子も諦めて大盛コース。

和歌山ラーメンってこと。

麺は細め。大盛で大丈夫かな。替え玉のシステムにはしないのが和歌山流?

替え玉もあったかな..??

とりあえず匂いがきついといわれてたけど、オイラは全然問題なかった。

それよりも俺的なコトだけどしばらく休みが取れなさそうなのがきついっす。

帰りにローソン寄ったらポッキー食べたくなって買ってしまった。。

さてと、あと大井町で行ったコトのないラーメン屋はどこだ?

by shinagawanoodles | 2006-09-20 22:00 | 大井町  

<< むらもと カップ麺 >>