人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン二郎 三田本店

ラーメン二郎 三田本店_f0106000_13451168.jpg東京に出て来てやたらと耳にした「ラーメン二郎」。

その本店「ラーメン二郎 三田本店」へついに行ってきた。

速めに閉めちゃうお店なので、仕事が休みなときにしか行けない。

それでいて、駅は田町と。。。

今日は汐留に用事があったからついでに寄った感じだ。

ラーメン小ブタダブル(アブラカラメ)

ヤサイは入らない。このあと用事があったのでにんにくは入れられない。

ブタの味付けが濃く良かった。量が多いと聞いていたが、それほどでもなく普通に大でも行けるだろう(自分ヤサイ無いっすから)。

店前の自販機ではコークが打ってないのだ。。。

食後激しくコークが欲しくなった俺はファミリーマートに飛び込んだ。


昔、ホント昔、友人がこう漏らしてた。

「キリンレモン飲みたいんだよ」

実際彼はキリンレモン以外口にしなかった。

仲間内でキリンレモンが流行り。

それでも俺はコーク派だ。

RCコークを俺にクレ!!

by shinagawanoodles | 2006-09-09 12:45 | 田町  

<< つけ麺 江戸一 それでいてシメっぽい。 >>