人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カップ麺 「本郷亭」

カップ麺 「本郷亭」_f0106000_155050.jpg仕事中ず~っとネットでラーメン検索。

ぶちゃけ仕事とかしてないし。クビにしないで~。こんな雇われニート。

今度元芸人さんと面白いことやるのでテンション上がってきて、昼飯カップ麺。

テンション上がってカップ麺っていうのはどうかと。

名古屋のお店かな?

「ラーメン見すぎだから」とか収録中言われますが、それはたまたまだっつーの。


今月誕生日だったなと、なんかプレゼント買わなきゃと思いつつ、甘いお酒が大好きだったかなと勝手に推測して、アレを探す。。。

渋谷とか新宿まで行かないと!?ざけんじゃーねーよと。

お台場で探したらしょぼいの発見。やっぱ専門店行って選ぶしかねーなと。

そしたら某アトレで結構品数揃ってるって!

週末行こうかな。

カップ麺 「本郷亭」_f0106000_15112466.jpgうまい棒を30本もらいました。

テンション上がってきて、女優さんやらモデルさんやら片っ端にプレゼント。
ふ、ふ、太りやがれっ~!

とは思ってないですが。

っていうか今日はテンション上がりすぎではないでしょうか。。

で、ラーメンの話に戻るけど。

最近は太い麺が流行りなのかなと。女の子は細麺が好きな子周りに多いですが、

行くトコ行くトコどこも太いっす。でも、俺太麺派。

どうでもいいですが、最近筋トレはじめました。

by shinagawanoodles | 2006-09-01 15:00 | カップ麺  

<< らーめん こじろう 526 さぶ郎 >>