人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけ麺屋 やすべえ 新宿店

つけ麺屋 やすべえ 新宿店_f0106000_1374076.jpg
ひさびさに友と会う。

音楽を通して知り合った友達だ。

バンドを組んでいて音をならしている。

共に好きなバンドがかぶっていて。

それでいて今日久しぶりに会ったんだ。

バンドのメンバー全員がいて。

くだらないことではしゃぎながら。

なぜかラーメンの話になって盛り上がって。

つまるところは皆麺好きかい?

ビンビールをたらふく飲んで。

から揚げ食べて、ビールをまた飲む。

終盤になって焼酎をあけて、

さてラーメン行くかと22:00すぎ。

飲んだトコから近い家系ラーメンは締まっていて、

新宿まであるいて行って

「つけ麺屋 やすべえ 新宿店」にて

つけ麺大盛りを食す。
つけ麺屋 やすべえ 新宿店_f0106000_1252522.jpg
何もまだ書かれていないCD-Rを貰った。

彼らの最新音源。

まっさらな気持ちで作ったこれから流通するだろう音源。

もうすこしすればアルバムも完成するらしい。

メンバー全員がホントに楽しいそうにしていた。

よほどバンドとしていい状態なんだろう。

誇らしくもありそしてすこし嫉妬した。

次の彼らのライブはまた行けないけど。。

なにか一緒に仕事できたらそれはそれでいいかもね。

無言ですすりまくった「やすべえ」のつけ麺大盛り。

その前に酒を飲みながら、レーベルのこと、流通のこと、ライブのこと。

メンバーと語り合って久しぶりに音楽をちゃんと聞かなきゃって思った。

とりあえず俺は。。

音楽が好き。

何よりも俺は音楽が大好きです。

by shinagawanoodles | 2006-07-15 23:50 | 新宿  

<< まこと家 竃@空海 >>