人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池上 大勝軒

とりあえず借りたDVDは返さないといけない。

なんだ、当たり前じゃないか。。。

小雨の中を五反田まで歩いてTSUTAYAまで。

そのまま東急池上線で千鳥町まで行ってきた。

「池上 大勝軒」に行ってきた。

20:00閉店なので焦ったが、自分が最後の客ぽかった。

つけそば大盛りを食す。

久しぶりの大勝軒系列。

食べるたびにつけ麺がおいしく感じてきてる今日このごろの俺。

すっげーおいしく感じた。

つけ麺ってこんなにおいしかったんだ。

マジうまいっす。

でもさすがにちょっと甘すぎかな。。

池上線をトコトコ乗って千鳥町まできたけど、なんかいいとこだね。

帰りは旗の台から大井町線に乗り換えて、中延で降りた。

雨は止んでた。

湿気が体にまとわり付いて。

でも気持ちがいい満腹感だった。

今日の大勝軒はうまかった。

びっしょり汗を掻いて家に着いた。

シャワーを浴びて、DVDを見た。

明日からもがんばろっ!!

by shinagawanoodles | 2006-07-09 17:13 | 千鳥町  

<< ラーメン国技館 第4期 日向屋 ラーメン国技館 第4期 東大 >>