人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光麺

秋葉原へ移動してきました。お互いちょっとヨドバシへ用事があったのでちょうどいいです。

そしてねえさんが以前から気になっていたというヨドバシカメラの8階の「光麺」へ。

俺は「大崎 凛」を食べた後だったので、普通につけ麺。
ねえさんは特製ラーメン。

特製ラーメンおいしそうだった。

つけ麺はコッテリのラーメン食べた後なら凄くおいしく感じる。
つけ麺は連荘の2杯目以降に食べるべき。なんか違うようなきもするが。。

今度大勝軒行くときは事前にどっかのコッテリ系よってからいこうかなぁ~。

それにしても今日は3連荘もできて幸せ。

ラーメンうますぎ。

by shinagawanoodles | 2006-06-13 21:18 | 秋葉原  

<< つけ麺大王 凛 >>