人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン国技館 第3期 信濃神麺 烈士洵名

ラーメン国技館 第3期 信濃神麺 烈士洵名_f0106000_1412459.jpg

ラーメン国技館にある「信濃神麺 烈士洵名」に行ってきました。というか、連れて行かされました。
あ~。。。なんとうかまた今週も3連戦になってしまった。。

とか言いながら幸せモンですな俺。ラーメンだけで生きていきたい。そして逝っちゃいたい。

ちなみにここは石神さんが言うには

「スープは信濃地鶏ベースの動物系、カマス干しなどの魚介系、羅臼昆布ダシの三種類をブレンドしたトリプルスープ」(ここまでココから引用。)

です。

以前日本橋で食べたところもトリプルスープで、そしてその日が俺のトリプルスープのデビュー戦だとおもってたのですが。。。先のブログで「烈士洵名」のスープのことを知り、「俺すでに食べてんジャン」とおちこんだのであります。ひどいモンですな。

ま、それ以来「トリプルスープですね。」と意識してもう一度食べたいと思っていたので、誘いにノコノコ着いていったのですよ。

けなげなモンですよ、俺。

特性ラーメン+豚ライス

ねぎがよかった。間違いなくねぎがよい!

さてさてラーメン国技館第三期もそろそろ終了ですね。

次はどんなお店が入るのでしょうか?

職場から近いだけにいつも興味だけは深々です。

by shinagawanoodles | 2006-06-05 14:12 | お台場  

<< 俺の空 つけ麺 江戸一 >>