人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 大勝軒

中野 大勝軒_f0106000_13502219.jpg

やっとラーメンが食べれる。ここんところず~っとカップ麺だったから。

昨日は下北でライブに行っのたのだか、時間がなくて断念。でもライブはすっげ~良かった。

今日は荻窪でライブ。ホントはね、池袋の大勝軒に行ってみたいんだ。でもオイラみたいな業界で働いてると池袋まで行くのが時間的に勿体無い。ライブがあるなら行くけど。

そんなわけで中央線つながりで中野にある「大勝軒」。

つけそば おおもりを食す。

もちもちっとした麺。魚介系のスープ。久しぶりにラーメン食べたうれしさがこみ上げてきた。

そして西荻窪での今日のライブも最高だった。

ホントに本当に最高な一日。

やっぱり池袋の行きたいな。。

気になる点は大盛りの麺の麺汁でつけ麺のスープが薄くなってしまうこと。できたら大盛りで注文入ったらスープを多めにくれるか、後半「スープどうですか?」という心遣いが欲しいと思います。

最後だってわり汁なしでスープのめるんだよ。。。

でも安いよね!

by shinagawanoodles | 2006-04-23 22:50 | 中野  

<< 大勝軒 上野店 のすた >>