人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぶか

ぶぶか_f0106000_19405728.jpg渋谷で打ち合わせ。

俺は実は関係ないのだが。。彼らの未来は俺も気になるわけで。

もちろんなにかしら一緒に仕事をしていきたい。内側からではなく、外側から。

いろいろアイデアがあって、それを望んでくれる。そういう関係になりたいんだ。

実は今日の打ち合わせ。最初にうちはどこで何時に会うとかだったのだが、

気づいたら「そこには野方ホープ」、そこなら「二郎」、「行ったとこないとこにしますか?」

的な大事な方を置いてけぼりなmailのやりとり。

ま、それが「一風堂」の記事に書いた「火曜日は目黒二郎休みですよ」発言である。

大井町に住んでいるが吉祥寺には良く行く。

友達が住んでて、いかした渋すぎる居酒屋があるのだ。

とうぜん今夜もそこで飲んだわけなのだが。

そしてメインのラーメン。

「ぶぶか」へ行くことにした。

ぶぶか_f0106000_1939398.jpg生まれて初めて油ラーメンを食べた。

存在は知っていたが、なかなか食べれないものである。

いわゆるつけ麺と同じ感じ。

食べるなら普通のラーメン。この気持ちはよくわかってくれると思う。

ラー油と酢を入れて平らげた。食べ方あってんのか?

多分ルールなんてないはずだけど。

実はアメリカから帰国してから出会った某レーベルの社長。

アメリカから帰国してから出会った某バンドのメンバー全員とそのレーベルの方々。

まだ東京に来てから一年もたってない。

秒速で生きているような毎日。

涙が出るくらい楽しいよ。

おそらく変るかもしれない。

いずれわかるときが来るはず。

というかそのときがこければ俺がやってきたことは意味がない。

by shinagawanoodles | 2006-07-25 23:31 | 吉祥寺  

<< 「六角家」のカップ麺  博多一風堂 >>